03月
25

何だかとても忙しい…

毎日が本当に慌ただしいです…何でだろう?
兎に角やりたい事ややらなきゃいけない事が後から後から溢れてきて
イチイチわたわたしてもがいている自分が少し面白いです 笑
でも1日でいいからのんびり寝て過ごせる日が欲しいなぁ…遠い目
疲れが溜まって足の裏がとても気持ち悪いと訴えてるので
せめてそれだけでもマッサージしてすっきりさせたい今日この頃です。


本日の一枚は昨日、『Endless SHOCK』観覧前に原宿のジャニショに行って購入してきた
『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』のキャビネセットです。
2Lサイズの写真が5枚セットになって入っているもので1セット1500円。
(写真と同色で解りにくいですが右手前の三角くんがプリントされているものは
写真が入っているビニール袋です)
一瞬「高いぞ!」と思ってしまうのですが、
帝劇で売られている写真は同じサイズで1枚500円…5枚セットで1500円はお特なのか??
と、ここで計算している自分が悲しい…苦笑。
まあ今回のENDLIさんライブではオリジナルフォトが販売されていないので
写真欲しい…という方にはお勧めです。
また余談ですがJR原宿駅構内にはまだアルバム『Coward』の看板がありました。
(どうでも良い情報だったかな?)
明日はENDLIライブ…なんだかヘロヘロですが頑張って参加してきます 苦笑

Comments