03月
28

本日の「どんなもんヤ!」

昨夜は慣れないレポ作業をした為、仕事中に何度も寝そうに…笑
ブログを始めて思った事は文章を書くって本当に難しいですね。
思った事を文字にしてどこまで伝わるのか…永遠のテーマのような気がする←大袈裟? 笑

話は変わりますが、本日のラジオ『どんなもんヤ!』、
嬉しい事に翼君の話題が出ました♪
火曜日恒例の「私はKinKi Kidsを見た!」のコーナーで
リスナーからのハガキ
「翼君と魚を見に行って二人で同じ魚を買ったと噂で聞きましたが本当でしょうか?」
の質問に即答で「違います!」と答える剛君 笑。
何でこんな噂が…みたいな感じで早口でハガキの応募先を読み上げていましたが、
ふと「僕、翼のおかんと飯いかんとあかんねん」
と話が反れ、昨年の翼君のソロ魂でMC中に言っていた例の食事の話題に。
(お互いのお母さんを連れて一緒に食事に行きましょうという約束をしたという話)
終始「優しいで、あの子」を口にするつよっさんに翼ファンとしてほっこり温かい気分になりました 笑。
(また『正直しんどい』にゲストで呼んで頂けないでしょうかね?
最近いいボケかましますよ、翼君は。…なんて心の中で思いつつ 笑。)

そして本日の画像はファンならご存じの『エンドリぱん』です。
数も種類も増やされて販売されてますが、土日のライブ日は朝早くから並んでいみたいなので
確実に購入されたい方は早めに行って並ぶ事をお勧め致します。
味は…実はまだ食べてません 汗。なんだか勿体なくって今冷凍庫の中に 笑。
食べた感想はまた後日…では!

Comments