03月
29

『めでたい』がいっぱい♪

本日は今年2月から帝国劇場で上演されてきた『Endless SHOCK』が千穐楽を無事迎え、
そして翼君の相方さんであるタッキーのお誕生日でもあります。
という事で祝い事好きなワタクシはこの二つの『めでたい』に便乗し、ケーキを購入♪
ロウソクまで立ててみました 笑。
(画像は部屋の電気まで消してみましたよ。雰囲気出てます? 笑)
そして私のお腹も大満足。あーめでたい、めでたい♪
そうそう、月曜日のエンドリライブのMC中にお母様と渋谷のハンズでお買い物中に
後輩であるABCと遭遇し(後輩君達はタッキーの誕生日プレゼントを買いに来ていたそうです)、
剛君もタッキー宛てに『細木数子マスク』を購入してABCに託したとか!
わーん、今日の『滝沢演舞城』で披露してくれたのかな〜〜〜???
せめてJ-web更新してその話題に触れて欲しい!頼むよ、滝沢さん!!

更に本日は『パーフェクト堂本兄弟 5周年SP』という事で
リアルタイムでテレビ見ながらこのブログを書いてます。
いや〜〜〜、もう5年経ったのですね…早っ!
滝翼ゲストの回も数回OAしてくれて特した気分♪
何が面白いかってつよっさんの髪型がコロコロ変わる事が面白いっす。(ついでに体型も…薄笑)
でもつよっさんの髪型が激しく変わる一方、光一さんの髪型も結構変わっているじゃありませんか 笑。
しかも光一さんのコメントって振り返ってみてみるとかなり面白いっ!
この面白ろトークを活かして新しいKinKiの番組作って欲しいなぁ…と思ってみたり。
ソロも大事だけど二人でいる時のKinKiは最強だよ!
って事でカテゴリーは『KinKi Kids』にしてみました。
最後にうまく纏ったところで本日はこの辺で 笑。

『めでたい』がいっぱい♪ »