04月
04

CM

本日は何も語る事が…。 なので朝から『チョコモナカジャンボ』のCMに遭遇したのでCMの話などしたいと思います。
(とか書いてる途中でタッキーの『アミノコラーゲン』30秒CM見ちゃった 笑。
TBSの『ズバリ言うわよ!SP』の前には河合塾のCMも遭遇してるので
偶然にも私的にタイムリーなタイトル 笑)←河合塾のCMソングは滝翼の曲使ってるんですよ♪
ちなみに曲名は『道』といいます…とさり気なく宣伝してみる 笑。
昨夜からラジオCMも始まった訳ですが、聞けない地方の方も沢山いらっしゃるはず…
少しでもいいからどんなCMか知りたい!という方は
森永製菓のHPのCM情報で2人の台詞を見る事が出来ますので気になる方はご覧になって下さいね。
ちなみに昨日ラジオで流れたバージョンは

~オープニング明け〜
【レッカー移動 編(20秒)】
【モバイルモナカ 編(20秒)】
~エンディング前〜
【レッカー移動 編(40秒)】

でした。また4月4日から5月31日(9時から19時までの平日のみ)の期間、
森永製菓本社ロビー(森永プラザビル2階)にて
ビックチョコモナカジャンボが展示されているとの事なので
興味のある方は行ってみて下さいね。(モニターに30秒CMも流れているそうです)

今日の1枚は森永繋がりでちょっと前に流れていた『DARS』のポスターにしました。
チョコモナカジャンボのポスター情報ご存じの方はぜひご一報を!
宜しくお願い致します。

Comments