04月
14

髭面にしばし唖然…

昨日のイベントはやっぱりテレビ入ってたんですね、早起きして正解でした 笑。
でも関東のWS率は少ない少ない…関東のみなさんは興味ないんでしょうか?
毎年確実にWSの番組が減っているような気がする…泣。
一応チェックして流れた番組は『ズームイン!!SUPER』『めざましテレビ』と
『モーニングサプリ』『ワイド!スクランブル』だけだったような…す、少なっ!
それでも東京ローカルの『モーニングサプリ』はやってくれましたよ♪
出だしはPVから始まり、パラパラバージョンを踊る映像を長めに流してくれたり、
囲み取材の映像(インタビュー)も滝翼それぞれ流してくれました。
有難う!MXテレビ!!大好きだぁぁぁ〜〜〜(大告白 笑)
また『ワイド!スクランブル』では翼君は「演舞城はまだ?(観に行かないのか?)」の質問に
「演舞城はね、行きますよ。前の方(の席)を押させてくれるっていうんで」と答え、
それに対し、滝沢さんは笑いながら
「別にファンじゃないんだから近くなくてもいいんじゃないの?ねぇ?」と返事。
確か『05魂』のMC中に滝ソロ魂を観に行くと言った時も「前列で…」って言ってましたよね?
あなたはどんだけ前の席が好きなんですか…かぶり付きですか…まあそれもある意味面白いけど。
それよりまず髭剃って下さい、今井さん!汚な過ぎです、その髭面は 泣。
折角久し振りの動く映像だったのに嬉しさ半減…やっぱり今井さんの髭面は苦手っす 大泣。

話は変わりますが関東では昨夜から『獣王星』がスタートしました。
オープニングテーマ曲も光一さんが担当との事で多少期待していたんですが
光一さんらしい感じでなかなか良い曲なんじゃないでしょうか?私は好きです、このメロディライン。
フルでぜひ聞いてみたいのですがいつか披露してくれるのかな?
あ、そうそう光一さんと言えば本日J-webの『S.M.G.O』が更新されてましたね。
実は私、本日のお昼休みに有楽町に出たついでに帝国劇場地下の『しなの路』さんに行って
『光一スペシャル』食べてきた所だったんです 笑。
しかもお店に行く前に帝国劇場の前を通りながら
「つい先日まで上演してたんだよねぇ…」なんて思っていた矢先だったので
あまりの偶然になんだか笑ってしまいました。
そして本日の一枚はその証拠の品のレシートです 笑。
(本来は現物を撮ってくるものですが周りにサラリーマンのおっちゃん達がわんさかいる中、
流石にバックからでじお出して撮影する勇気はなかったです 苦笑。)
実はこれお昼の混んでる時間にメニューにない『光一スペシャル』を頼んだら迷惑かなと思ったんですが、
お店の人は嫌な顔一つしないで注文に応じてくれて、
更に帰り際にレジのおばさんが「(食べに来た)記念に」とレシート出してくれたんです。
(通常のお昼時にレシートは出さないのかな、「特別ね♪」と言って渡してくれました)
優しい心遣いに感激した一日でした。おばさん、本当に有難う!

髭面にしばし唖然… »