04月
26

私もしんどい…

ここ数カ月の疲れが溜まって身体のいろんな所から拒否反応が現れています 苦笑。
ある時は足の裏が気持ち悪くなって「揉んでくれ〜、揉んでくれ〜!」と訴えてきたり、
またある時は肩から背中にかけて湿疹が出てかゆい、かゆい 苦笑。
今日は午前中から睡魔に襲われ、我慢出来ずに昼休みは昼食抜きでひたすら睡眠…(でないと午後の仕事中に寝てしまう恐れが…)
しかもこんな日に限って残業に捕まり、本当に今の私は正しくしんどいです…
という事で帰宅してもご飯を作る気力がないので今夜の夕食はお得用の『バームクーヘン』に。
画像では見にくいのですが、『お得用(切れっ端)』なのでかなり薄いです 笑。
でもこういう『クズもの』に限って案外美味しかったりするんですよね。
しかもお値段も安い、安い。貧乏人の私にはウッテツケの食料です 笑。
それを食べつつ本日購入したテレビ紙をチェック。
テレビジョン&テレビガイドには『しんどいロケ』で若槻千夏さんとゴルフ風景が1P有り。
二人共、着ぐるみパジャマ姿が似合っていてなかなか可愛いですよ♪
またテレビガイドにはエンドリさん関連が4P。
こちらはドキュメント番組に先駆けての取材記事なのでしんどいのページとギャップがあって良い感じです。
そしてTV LIFEには光一さんの記事が1Pあるのですが…この光一さんの写真が…
なんでこれを選んだの?的な写真に突っ込みどころ満載だったりするので気になる方はチェックしてみて下さいね。
さてお腹が満足したら一気に瞼が重くなったので、本日は早めに就寝致します。

Comments