04月
28

えーむーすーてー!!(いきなりかよっ!)

体調がよろしくないのでお知らせだけして就寝しようとしたら…
Mステにいきなりエンドリさんが出て来たじゃないですか!
DVD立ち上げておいて良かった…最初の方少し切れちゃったけどコメント撮れました ほっ。
コメント内容はライブグッズとパンの紹介でした。
新曲に合わせて☆型のパンも新たに発売とか…明日確認してきます。
-余談-
(え?来週の予告テロップに滝翼の名前が…また『Venus』?もしや今度はパラパラVr.??
…すいません、そろそろ新曲お願いします…はっきり言ってちょっと飽きてます 苦笑)

そうそう、話はずれちゃいましたがどうも風邪を引いてしまったようなので本日はお知らせだけ…。
画面左端の『プロフィール』の下の蘭にある『お願い』に該当される方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
(6日の同行の方は地域、年齢は問いません。出来れば心引かれる面白い文章を頂けると嬉しいのですが 笑。)
大変難しいとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。


そして本日の一枚はまた日記の内容とは無関係な画像なのですが…
この『ぴちぴちこりこり』の一文にやられてしました 笑。
何が『ぴちぴちこりこり』なのかは居酒屋なので、しかも産地直送なので大体想像つくと思うのですが、
なんか凄いよ、なんかエロいよ…とそっち方向に捉えた私はやはり病人です 笑。
(すいません、頭悪い奴と思って軽く流してやって下さい 苦笑)

Comments