05月
02

なんか吹っ切れた瞬間。

先週の金曜日からひいていた風邪は喉の痛みと鼻水、そして咳が出るといったスタンダードな症状だったのですが、今朝起きたらびっくり!
なんと鼻水を垂らしたまま寝ていました…
水っぱなだったので出易かったんでしょうね…ツツゥーって感じで出ている事に気付き唖然。
一人暮らしだからいいようなモノの他人様には見せられないこの姿。
(でもちょっと「オイシイよな」とか思っている自分もいたり 笑。)
「ああ、女捨てたな…」と思った瞬間、なんかが吹っ切れました 笑。
吹っ切れたら元気出ちゃって、今日はやたらパワー漲る一日に。
そんなパワフルな状態だったので風邪の症状も治まりつつあります 笑。
やっぱり『病は気から』。単純な自分で良かった 笑。

そうそう、先程『ズバリ言うわよ!』を見ていたら斉藤洋介さんがゲストだったので
ドラマ『人間失格』の映像も流れ、とても懐かしい気持ちに。
これ見てKinKiのファンになった方も多いのでは?(実は私もその一人なんです 笑)
つよっさんが虐められるシーンはかなり話題にもなりましたよね…あれは今見返しても痛々しい…
しかしタッキーがやたらドラマの内容に詳しいのには驚きました。
彼もしっかり見ていたんですね〜、何だか嬉しいです 笑。


そして本日はテレビ誌の発売日です。
明日からまた連休に入る為、一日早い発売日になってます。
さてTVガイドは表紙から光一さん!
うーん、爽やかな笑顔だ 笑。でもやっぱり痩せちゃってますね…頬が若干コケてる 泣。
記事内容は声優の事とプロ野球の事について語ってます。
またつよっさんの方は『しんどい』関係でこちらもインタビュー記事アリ。
あれ?このTシャツ見覚えあるんですが…確かエンドリコン時に着てませんでしたっけ??
(10日のバースディーの時と同じなんじゃないかな…勘違いだったらごめんなさい 汗)
変わってザ・テレビジョン。
『エンタメ!インフォメ!』のページの音楽のコーナーでエンドリさんのニューシングルの記事がちょこっと載ってます。(歌うケリーさんの写真付き)
…以上 笑。


本日の画像はまたもやネタ無しの為に食べ物系です 笑。
私の大好きな『ROYCE’』社のこれは新製品なのかな?
初めて見ました『ロイズポテチクランチチョコレート』という商品。
「ポテトチップ、コーンフレーク、クッキーをクランチにしてミルクチョコレートで包んだ」そうです。
味はポテトチップが入ってるんで甘しょっぱいなんとも不思議な味。
サクサクとした食感がなかなか良い感じです。
またまた気になった方はお試し下さいね。

Comments