05月
09

パーティー☆パーティー(追記有り)

本日はこれから会社の『社員会』という名の社員旅行みたいな行事がある為、
『ねずみーしー』に行って来ます。(今夜はここにあるホテルにお泊まりです)
なので本日は早めの更新です。
『社員会』とはなんぞや?って感じなのですが、
以前にも書いた通り、ウチの会社はアパレルなので全国にあるショップの売り子さん達を労う会と言いましょうか…
毎年この時期に都内近郊のホテルに泊まって宴会場を借り切り、1年間の売り上げ表彰をしたりするんですが、
これの本当のメインはアパレルらしく全社員の中から着こなしNo.1を選ぶのでみんなこの日の為に気合い十分…
(No.1に選ばれると金一封とちょっとしたプレゼントが貰えるんでね、皆さん目の色が違います 笑。)
『仮装パーティー』まではいかないものの、多分ハタから見たら物凄い派手な『パーティー』しているように見られてるだろうなぁ…
(スタイル抜群の売り子さんが多いから露出も半端じゃなかったり 汗)
などど冷静に見ちゃったりしてるのですが 苦笑。
うーん、行くのがめんどくさい 笑。
団体行動が苦手な『プチひっきー』タイプなんでちょっと気が重いです…。
という事でまだ何にも撮れていない為、画像は後日UPします。
ではでは行って参ります。


一夜明けて帰って来ました。
画像は最後の余興で男性社員の見せ場であるダンスコーナーの一部の模様です。
全体が見えるように撮ったのでちょっと見づらいですけど一応社内でイケメンと言われる数少ないメンズ達が披露したのはSMAP兄さんの『BANG! BANG! バカンス!』。
照明とかもかなり凝っていてなかなか見応え有りでした。(上手い下手は抜きにして 笑)
(ちなみに昨年は無理無理ダンスなEXILEでした。…これは正直イタかった 汗。
やっぱ素人には激しい振り付けは無理っすね 苦笑。)

Comments