05月
10

『劇団演技者。』出演決定♪

久し振りの翼くんネタです。
月曜日に友達よりメールで「出るらしいよ」の情報は頂いていたのですが、
昨日の予告を見るまでは半信半疑…
タイマー予約で録画していたものを先程確認し、やっと「待ってました♪」という感じでしょうか 笑。

5月16日(火)〜計4回+特別編+(数カ月経ってからのメイキング編も有り?) フジテレビ(関東)
「さよなら西湖クン」(飯島役)

だそうです。
関東では予告が昨夜流れてほんの少しですが翼くんのコメントもあったので、これからの地域の方はお見逃しのないように。
(個人的意見ですけどこのコメント時の顔とか髪型が凄く好きです 笑。はにかんだ笑顔も◎。
この感じで全話収録なのかな?だったら私的には嬉しいかも♪)

本日の一枚は昨日泊まったねずみーしーに隣接する某ホテルのアメニティグッズの一部です。
高いとウワサされるこのホテル。
多分個人で宿泊する機会は絶対ないな…と思ったのでそこそこに楽しんで来ました。
…がしかしホテル内が入り組んでいてまるで迷路…方向音痴じゃない私でもちょっと戸惑うかな?という造りになってます 汗。
(これ絶対お子さま一人じゃ迷うよね…と先輩方と話ながら廊下を歩いていたのですが、
角を曲がるところで挙動不審の上司を発見!
どう考えてもそこから来ないだろうというところから出て来たし、
ちょっと焦っている様子にどうやらプチ迷子になった模様…
普段は冷静を装っている方なのでその姿に笑いを堪えるのが大変でした 笑。)
それでも客室の浴槽が異常に広く、かなり満足。
ねずみーキャラ好きでもないのですが記念としてお持ち帰り可能なアメニティグッズ(スリッパも持って帰って良いそうです)を貰っての帰宅でした。
(箱形の中身はコットンや綿棒など細々なもののセットになってます。ちょっと使うのがもったいない…かな?←根っからの貧乏性 笑)

Comments