05月
17

『さよなら西湖クン』&本日発売のテレビ誌

今日はなにもないので早々に画像から。
しかもまたROYCE’社ネタです 苦笑。
(どんだけ好きなんだ!って感じですよね…でも本当に美味しくて大好きなんです 笑。)
これは頂き物の『バウンドクッキー ココナッツ』。
チケット交換した方が北海道の方だったのでお土産頂いちゃいました 嬉。
ココナッツ風味でクッキーの裏側はミルクチョコレートが塗られています。
サイズが小さめなのでついつい食べ過ぎてしまう感じ…。
ここのところ疲れが溜まっているのかな…甘いものばっかり食べ過ぎているような 汗。
(これからどんどん薄着になるのに…そろそろ自制しなくては…)

そして話はいきなり飛んで本日はテレビ誌の発売。
…が特別何の掲載もありませんでした 苦笑。
堂本兄弟はOA予定の福山さんゲストの収録が昨日だった為、画も文も間に合わず…
しんどいは以前ジョンでもガイドでも1Pに使われていた着ぐるみ対決がいよいよOAのようで、
今回も両誌の放送予定日の欄に内容と小さいですがその時の写真が載ってます。
(動く着ぐるみのつよっさんが見たかったんでちょっと楽しみです 笑)
翼君関係はガイドの放送予定日の欄に2話目の内容とドラマ時の写真が小さいですが載ってます。
(おー、先週はいつの頃の写真だよ!ってな感じの長髪時の写真だったのに今週はちゃんとドラマの写真が使われている!良かった、良かった♪ 笑)

そうそう、劇団演技者。と言えば昨夜、関東では翼君出演の『さよなら西湖クン』の第一回目の放送日でした。
それに伴い、ちょっとだけ感想を…。
まだ放送されていない地域があります。以下ネタバレを含みますので読みたくない方は見ないで下さいね。
(しかも若干辛口気味です 苦笑。嫌な方は本当に避けて下さいませ。)








深夜に起きているのが苦手な私は予約だけ確認して早めに就寝。
そして今朝起きて出勤の支度をしながら(笑)録画を確認したのですが、
正直最初の頃は話の内容が食いつきにくく、イマイチうーん…な感じ。
内心「これで4回か…ちょっとキツいなぁ…」と気分は降下気味でした。
しかも共演者が同じ年齢の設定なのかな?それにしては同性3人の同級生役が老けている感じ…
(逆に翼君が若く見え過ぎてるという説もあると思うんですが 苦笑。)
でも最後の最後に西湖クン登場でなかなか面白い展開になっていたので次週からは面白くなるかな?といった感じです。
しかしまたしてもちょっと捻くれ気味の役どころ…滑舌も相変わらず…苦笑。
が、唯一食いついた部分は次週予告の後、提供と共にセピア色で映し出されるユニフォーム姿!
高校生時代の回想シーンなのかな?これがまた非常に似合っていてカッコ可愛いです 笑。
なんだかこれだけで十分かも(ってこらこら 笑)。
結局のところ、なんだかんだ言いつつ馬鹿ファンなんですよね 苦笑。
なので愛ある辛口だと思って流してくれると有り難いです 笑。

Comments