05月
22

My Birthday♪

本日は私の誕生日でした♪
彼氏のいないさみしー妹を気を使ってか、兄夫婦が夕食に誘ってくれ、
終業後に待ち合わせて上野駅にある『Hard Rock CAFE』へ。
(ここのお店は誕生日得点があり、身分証明を提示するとケーキ&アイスの盛り合わせと記念撮影+おまけが貰えるという所です。)
まずはビールとマンゴージュースで乾杯。
1品目(画像1番目)に出て来たのは山盛りのトルティーヤの上にビザの具みたいなものが大量にかかったモノでした(自分で頼んでないから名前が分かりません 汗)
辛いトマトソースとアボガドのソースが2種付いて来るのですが、これが絶品!
かなり美味しいです。
2品目(画像2番目)はエビと鶏肉の乗ったピザ。
こちらもボリュームがあって大満足。
この2品で既にお腹が満腹だったのですが、なんとこの日同じ誕生日の人が私を含めて3人もいた為、
(本当は私達の前にもう一人先に誕生祝いをして貰っていた人がいたので厳密に言えば4人…偶然でも凄い…)
同時にお祝いをする事になったので暫し待つ事に。
その待っている時間にお店の方からサービスでポテトの盛り合わせ(画像3番目)が出て来たのですが
もうお腹いっぱいで入らない…それでもお店の方の好意を無駄には出来ないので頑張って食べたのですが…く、苦しい…
やっと3グループがデザートタイムになったのでここで店員が一気に集まってバースデーソングを歌いながら花火の付いたケーキ&アイスプレート(画像4枚目)を各テーブルに出してくれたのですが
3組が同時に…というのはなかり珍しいらしく、他のお客さんも一緒になって盛り上げてくれたので何だかかなり幸せな気分に 笑。
写真を撮られ、記念バッジ(ギター型のモノ)と隣に隣接する衣料店での割引券を貰って楽しい時間を過ごして参りました。
そして最後の一枚は兄夫婦から頂いた誕生日プレゼントの品々です。
右側のピンクのTシャツは割引券を利用して買ったモノ。
上野駅たけのオリジナルのようで胸の部分に『UYENO-EKI TOKYO』のプリントが 笑。
(これが結構可愛いんです)
そして最大に嬉しかったのは知っている人は知っている『おでん缶』!
なんと『おでん缶』には種類があったんですね、画像のは『つみれ入り』と『大根入り』です。
他のは『牛筋』もあったとの事でした。
いや〜、ずーっと欲しくて欲しくてたまらなかった念願の『おでん缶』。
暫し眺めてから後日ゆっくりとそのお味を堪能したいと思います 笑。
『おでん缶』万歳!兄さま、義姉さま、素敵なプレゼントありがと〜♪大事に食います 笑。


ー追記ー
昨日のコンレポですが、実は昨夜はあの後爆睡してしまった為、急遽今朝書いたものなので多少最後の方がまだ未完成なんです…
(出勤ギリギリまで書いてました 苦笑。なのでかなり文章がおかしな事に 汗)
今夜中にこっそり追加と修正しておくので興味のある方は明日以降にでもまた読んで下さいね。





Comments

こんばんは。こちらへのコメントは初めてです。オーラスのチケットを交換して頂いた者です。
その節は本当にありがとうございました。13日はちらっとでしたがお会いできて嬉しかったです。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
これからの一年が、むうさんにとって実りある月日になるよう祈っています。
むうさんのお陰で、オーラスに参加でき、本当に幸せでした。
追加公演には正直びっくり拍子抜けでしたが(笑)
だって、あの日はずっと、今まさに、終焉を見届けているんだ!という想いでいたので。
でも、あのライブをまた体験できるのかと思うと、楽しみでなりません。
むうさんのレポがまた読めるのも楽しみです。
では、失礼します。またお邪魔させて頂きますね。

2006年5月23日 11:12 PM posted by n

お久しぶりです♪
こちらこそ貴重なチケットと交換して頂き、本当に感謝しております。
あの時は色々あっていっぱいいっぱいだったのでまともにお話出来ず申し訳ないです…
(しかも軽く人見知りするタイプなんで…汗)
ずっと気になっていたのでこうやってコメントして頂いてとても嬉しく思っております。
こんな脱字と駄文ばっかりのブログですがまたぜひぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております♪♪

2006年5月24日 11:10 AM posted by むう(管理人)