05月
27

雑誌いろいろ。

本日は『Go!Go!GUITAR』&『B-PASS』(エンドリさん記事)、
『Top Stage』(翼くん記事)を購入して来ました。
『Go!Go!GUITAR』は見開き2Pに渡って西川せんせとの会談記事です。
リハーサル風景の写真が載ってますがこのリハ時のつよっさんの服装がなんだか新鮮☆
いつもハデハデな感じだからこんな落ち着いた感じもなかなかいいよ〜って感じです。
続いては『B-PASS』。
こちらは5Pと多めなんですが写真が…アップが…すっごく良いです!!←無駄に力入ってます 笑。
特にエンドリの被りモノしてギターを奏でる姿と見開きに載っている目を閉じて眉間に皺を寄せ、
マイク片手に歌いあげている姿に心臓辺りを鷲掴みされた感じで即買いしました 笑。
私個人の意見で好き嫌いがあるかとは思いますが、かなりオススメなので気になる方はチェックしてみて下さいね。
さて最後は『Top Stage』の翼くんです。
『劇団演技者。』の記事で3Pとやや多め。
撮影中のショットが載ってるのですがカメラ目線の写真が男っぽくてなかなかいい感じですよ。
ドラマの今後の見どころも翼くん目線で書かれてますのでこちらも興味のある方はチェックしてみて下さいませ。

そして今日の画像は「チッチキチー」漫才で有名な『チ』シールです 笑。
こちらは大阪のお友達が以前上京時のお土産として買って来てくれたモノなのですが、いつかアップしようと思っていてすっかり忘れておりました 汗。
なのでなんの脈略もありませんが載せちゃいます 苦笑。
お友達曰く、ピンクの『チ』シールもあるらしいですが、やはりそれは邪道らしいですよ 笑。
いつか何かで使いたいけどもったいなくて使えない…なので暫くは飾り物にしておきます 笑。

Comments