05月
30

可愛い夕食

本日の堂本兄弟の収録、1部のゲストは関ジャニ∞とか!
わ〜ん、観覧された方が羨ましい〜〜〜。
仕事中に気になって早々に落ちてるレポを貪るように読んでいたのですがかなり楽しい収録現場だったらしいですよ♪
早くOAされないかな〜〜〜〜、凄く待ち遠しいです♪♪


…と仕事中にネット検索しているヒマな私は仕事の後、久々に大学時代の友人と待ち合わせしてちょっとしたイベントに参加。
その後、駅近くでお茶でも…という話になり、適当なお店を探していたら
なんとそのイベントに偶然居合わせた彼女の彼氏と遭遇し、結局3人で夕食を取る事に。
ちょっとお邪魔虫かな?とは思ったんですが、何度か顔を合わせているし、変に気を使う仲でもないので
ネット関係の仕事をしている彼とブログの話などで盛り上がりながら久々に楽しい夕食となりました。
大量の画像はその時頼んだモノたちです。
さして珍しい料理達ではありませんが一枚目の飲み物はアイスティーにピンクグレープフルーツの果汁を入れて飲むというシロモノ。
これはなかなかフルーティーで美味しかったです。
しかし普通は大の大人が3人集まれば居酒屋辺りに行くのでしょうが、なんと私も彼女もアルコールが一切ダメな体質。
しかも彼の方もあまり飲める人ではないらしく、結局3人ともノンアルコールの飲み物をオーダー。
そんなこんなでなんとも可愛らしい夕食の風景となったのでした 苦笑。
そうそうこの友達の彼氏、実は話題になっている(というか今は沈静化しつつある)ライブ○アの元社員だったりするのです。
数ヶ月前に辞めて今は違うネット関係の会社に転職してますが、
あのホリエ○ンの下で働いていたのでその当時はいろいろ面白い話も聞かせて貰ったりしたのですが、
今となっては笑えないネタもチラホラと…。
(シャレにならないんでここにはちょっと書けないのですが 苦笑。)
うーん、早く転職出来て良かったね…という事で早く私の親友を幸せにしてあげて下さいまし。
…というかそれより自分も早くなんとかしろっていう事でもあるんですが…。
(なんだかんだ言いつつ幸せそうな二人を見てるとホント羨ましかったです 苦笑)


Comments