06月
01

会社の引き出しはお菓子の宝庫☆

巷で評判のPS買って来ました。
テーマはサングラスという事で2P共にサングラス着用のつよっさんなのですが うわー、ちゃんとモデル仕様の顔になってる!
そういう雑誌だからと頭では分かっていてもTVガイドで騒いだ後だから余計にギャップが 笑。
PSのつよっさんは余計な力が抜けた『ふぁ〜』って感じがなんだかいいですよ。
女性のモデルさんとの頭寄せアップも違和感なくて素敵です。

さてさてワタクシ事で恐縮ですが本日は月初という事で仕事がかなりハードでした 苦笑。
しかも本日から社内のシステムを大幅に変更とかで昨日から社内のデータは入力出来なわ、
更に新規プログラムの更新が間に合わなかったわで、本日の午前中まで使用禁止…。
なので残業覚悟で必死に仕事をこなし、あと少しで今日の仕事が終わる!という段階でシステムがフリーズするという事態…。
中途半端で帰るのは気持ち悪いのですが、使えないんじゃしょうがない…と言う事で予定より若干早めに帰宅しました 苦笑。
そんなこんなで朝から残業覚悟だった為、出社前にコンビニ寄って小腹対策のお菓子を購入。
が、以前からいろんなお菓子を溜め込んでいる為、机の引き出しが大変な事に 笑。
(また周りが女の子ばかりだから色々と貰っちゃったりもするんです 苦笑。)
画像はそのえらいこっちゃの引き出しの中身です。
これ社内の人に見られたらちょっと恥ずかしいなぁ…とか思いつつ、誰もいない事を確認してぱしゃり。
これが私流、イライラしない為の秘密の宝庫なのでした。


-追記-
文化放送の『どんなもんヤ』で流れるチョコモナカジャンボのCM、本日よりまた新しいのに変わってました。
これまた二人のやり取りが絶妙で面白いですよ♪

会社の引き出しはお菓子の宝庫☆ »