06月
02

立ち直れない…プラス追記でPVに大爆笑!

オーラス見事に外れました…辛うじて初日は当たりましたが余りのショックにふて寝しそうに…苦笑。
なので折角買って来たオリスタも放置です…泣。
(今は読む元気さえないないので明日以降に書き込みます…。)
とりあえず本日M-ON!にてプロモが流れるらしいのでそれ見て元気貰って来ますね。
(また後でプロモのネタバレで出てくるかも…)
画像は本日の昼食、モスの期間限定『春雨中華 海老カツバーガー』です。
海老がぷりっぷりで美味しかったんだけど当落メールで感想が全部すっ飛びました 苦笑。
ダメだな自分…。


-追記-
…あまりにも面白かったんでやっぱり出て来ちゃいました 苦笑。
もうsankakuくん最高!
以下簡単なネタバレになりますのでまだ知りたくない方は読まないで下さいね。
(O.K.な方は画像をクリック☆)

立ち直れない…プラス追記でPVに大爆笑! »