06月
03

久し振りの2人『キンキラ』

待ってました、今夜のラジオは2人揃ってのご出演です♪
いやーん、かなり楽しかったのでツボのみ箇条書きしてみました。
(まだ放送されてない地域の方もいらっしゃいますのでネタバレだめな方はスルーして下さいね。
O.K.の方は画像をクリック☆)


そして本日の画像は自作の『カレー』。
私のウチは水っぽくないのが主流なのです。
仕上げに牛乳を入れてクリーミーにする家もありますが、私の場合はコクを出す為にプロセスチーズを細かく切って入れてます。
これが熱で解けてなかなか美味しいんですよ…って何だか最近『食』のブログになってるなぁ 汗。
しかし『カレー』は自分で作るのが一番!ホント美味しいです 笑。

<$MTInclude module="ads"$>

久し振りの2人『キンキラ』 »