06月
03

久し振りの2人『キンキラ』

待ってました、今夜のラジオは2人揃ってのご出演です♪
いやーん、かなり楽しかったのでツボのみ箇条書きしてみました。
(まだ放送されてない地域の方もいらっしゃいますのでネタバレだめな方はスルーして下さいね。
O.K.の方は画像をクリック☆)


そして本日の画像は自作の『カレー』。
私のウチは水っぽくないのが主流なのです。
仕上げに牛乳を入れてクリーミーにする家もありますが、私の場合はコクを出す為にプロセスチーズを細かく切って入れてます。
これが熱で解けてなかなか美味しいんですよ…って何だか最近『食』のブログになってるなぁ 汗。
しかし『カレー』は自分で作るのが一番!ホント美味しいです 笑。

<$MTInclude module="ads"$>



・オープニングから元気に挨拶するつよっさん
・それに対し、寝起きなのか疲れてるのかやけにドスの効いたおっさん声で登場する光一さん 笑。
・今更ながら番組内で用意したプレゼントの数々を一つ一つ得意げに説明する光一さん
・相変わらずの微妙なモノの数々に微妙な反応を示すものの、素直に「有り難うな」と受け取るつよっさん
・リスナーからのハガキを読むよという光一さんに「うぃーす♪」と返事するつよっさん
(この「うぃーす♪」可愛すぎ 笑)
・母の日のプレゼントについて語るつよっさんに優しい声で相づちをうつ光一さん
・が自分の話になると完結に纏めたがる光一さん
・生クリームが苦手と言い切る光一さんに「ちょっとなら飲める」発言のつよっさん(飲むんかい!)
・だんだん疲れてきたのかCM入る頃に声がだらーんとしてくるつよっさん
・それに対してオープニングよりがぜん元気な声の光一さん
・関西の省略語をすらすらと出すつよっさん
・関西出身のくせにその略語が全くわからない光一さん
(しかもつよっさんに「そっか」とさらっと流されてます 笑)
・「おいなりさん」を連呼するきっず2人…
(最後には「おいなりさんに乾杯」とまで 笑)
そしてラストで私が食いついたのはなんと以前の『キンキラ』スタッフが用意したプレゼントに『おでん缶』が!(しかも2缶!!)
かなりいらなそーな声のつよっさんでしたが今年の自分の誕生日に同じモノ貰ったんでこの偶然に笑いが 笑。
(後で食べると言っていたけどもう食べたのかな?私はまだ飾ってありますが 笑)
こんな感じで凄く短く感じた本日のラジオでした。
やっぱり2人のラジオは聴いてて楽しい〜〜〜♪
来週の『どヤ!』も2人揃ってのラジオらしいのでこちらもかなり楽しみです☆




Comments