06月
06

『どヤ!』2日目

うーん、本日はそんなにツボはなかったかな…って感じの『どヤ!』でしたが
やたらめったらテンションの高い光一さんが何だか物っ凄く愛しいです 笑。
『ショートポエム』でつよっさんに軽く放置されてるのには思わず笑いが。
そんな光一さん、明日発売のジョンとガイドにジャケ写が載っているらしいですよ。
しかもかなりセクシーらしい…うはっ!これはかなり楽しみです♪
またドル3誌は二の腕祭りとか…なんだか明日は私的に光一さん祭りになりそうだわ 笑。

そうそう、昨日の『どヤ!』を聞いた後、どうしてもFアルバムを聞きたくなって初回盤のブックレットを開いてみたら…
つよっさんの髪型に軽くショック☆
そうだ、この頃は剃り込みだったんだよ…と自分に言い聞かせるもすっかりその髪型を記憶から消し去っていたので暫し動揺…です 苦笑。
…という事で本日の画像はびっくりさせられた『Fアルバム』にしてみました。

Comments