06月
09

雑誌貧乏。

昨日のレコメンで関ジャニの面々がゲストで出ていたのですが
その時の話題で本日のタモステ登場の時に
「階段でメンバー全員が何かに気を取られてコケるフリをする、
そして最後に出て来た亮くんが何に気を取られてコケたのかのオチをするので楽しみにして」
と告知していたのでそれはそれは楽しみにしていたのですが、
リアルタイムで見ていてもイマイチ分からん…
再度DVDで見直しても更に分からん…
(ラジオで耳にした時点で最近お好きだとブログでも語られていたのでT様に『お楽しみに〜〜〜』なんて張り切ってメールまでしたのに 汗)
これはなんのオチだったのかな?亮くんは何かを拾うフリをしていたみたいですけど…な、ナゾだ。
しかし息の合ったコケっぷりはなかなかのモノでした。
あまりの上手さに更にリピートしてみたり 笑。(もっと更にリピートしてみたり 笑)
もうちょっとトークで拾って欲しかったな…彼らの面白トーク聞きたかったです。
なのでちょっと残念…。

さてさて本日はまたエンドリさんが掲載されている雑誌を2冊購入。
今月は末あたりから多分光一さんのソロ分も出て来るだろうから雑誌代が半端じゃないっすよ 汗。
まさに雑誌貧乏 笑。
今月の合計幾らになるとか計算すると怖い事になるので財布の残高は見ないようにしております 苦笑。
…とヨコに反れましたが、まずは『FINE BOYS』。
だぼっとしたショートパンツとバラ柄のシャツがとても可愛らしく、年齢不詳に 笑。
こういった格好もホント似合ってますよね。
続いては『ARENA 37℃』。
こちらは初めて目にする音楽雑誌です。
表紙、中身と共にかなりの充実っぷり!
しかも語っている内容はアーティストなのに写真はソフトな感じだから不思議な感じです 笑。
たかみーとの対談内容もなかなかいい感じでオススメですよ。


また話は変わりますが、昨夜は珍しくリアルタイムで『獣王星』まで見てしまったのでそちらの感想も少し…。
前回の放送をまだ見てないのでまたまたイマイチ流れが分かってないのですが、
何だ??この昼メロ並みの人間関係は!?的展開にびっくりです。
うひゃ〜〜〜、これはやはり一度全部通しでガッツリ見たい!
昼メロにハマる奥樣方の気持ちがちょっと分かった…そんな感じです 笑。
ラストに向けて更に内容が濃くなるのでしょうか?うわ〜、これまた楽しみ 笑。


何だか本日は取留めなくダラダラ書いてますが、最後に画像を…。
これは今年3月に結婚した高校時代の友の結婚式での引き出物(カタログで選ぶヤツ)で選んだバックです。
今の今まで欲しいモノが見つからなかったので放置(笑)していたのですが
さすがに有効期限が気になったので焦って選択。
本日商品が届いたので開けてみると予想以上の小ささにちょっとびっくりしたのですが
1泊2日の荷物がコンパクトに入るサイズだったし、すごく軽いので得した気分に 笑。
これを使うことが来るのは年末かな?
当分は使わず仕舞って置きそうです 苦笑。

雑誌貧乏。 »