06月
13

噂って凄いね☆

昨日『どヤ!』は面白かったらしいのに、そんな時に限って文化放送は休止ですよん…
『レコメン』の放送時間ずらすなら『どヤ!』も放送してくれればいいのに。
でもまあ本日の『どヤ!』も面白かったからまだ救われますが…
しかし噂ってホント凄いですね。
剛くんと河本さんとオダジョーって…どんな組み合わせだ?
本人も「僕が聞きたいわ!」って言ってましたけど本当にナニ話すの?ですよ 笑。
この火曜日のコーナーはいろんな目撃談があってつよっさんの目撃談は本当だったりする事があるんだけど、
でも今日みたいに突拍子もないのがぽんっと出て来たりするから
そりゃお別れの挨拶も動揺して『剛でした』が『堂本でした』になるってもんです。
(光一さんまで動揺してカミカミになってましたが 笑)

さてさて話は変わって本日の画像です。
梅雨に突入して近所のあじさいの色も濃くなってきました。
夕暮れのどんよりした天気でも鮮やかな色に目を奪われたのでぱしゃりと一枚。
あまりにも鮮やかだったんでぼや〜んとした気分も一気に覚醒しました 笑。
自然界の色ってホントすごい☆


-追記-
エンドリさん、『HEY×3』にご出演決定との事。
発売に向けて続々と出演が決まってくるからファンも嬉し忙しです♪
それからスティーヴさんのHPでは本日付けでライブ出演日程をこっそりUPして下さってますよ。
うひゃ〜、こんなに出るんかい!これまた楽しみですわ♪♪

Comments