06月
15

生『レコメン』ご出演!

いやはや、今度はKinKiシングル発売ですか…。
もちろん嬉しいですよ、嬉しいんだけど
もうちょっと一つ一つ噛み締めて味わいたいという感じなのですが 苦笑。
高級食材を使用した料理なのに腹へってガツガツ食っちゃって結局のところ味覚えてない…
なんて状態になりそうで怖い 汗。
そんなこんなでわたわたしてたらいきなり『レコメン』でつよっさん電話生出演ですよ!
最初から聞いていた(録音していた)ので後ほどレポUPしますね。
(レポを起こすのに時間がかかるのと長文になるので画像の下に隠しておきます。
読みたい方だけクリックして下さいませ☆)

さて本日の『どヤ!』では『Deep in your heart』を初フルOAだったのですが…
いやーん、良過ぎて聞きながら心拍数上がってしまいました 笑。
このプロモどんな感じになるんでしょう?ああ、早く見たい!!
取りあえず当分はリピート聞きで盛り上がれそうです 笑。


最後に本日の画像はドラマ『君といた未来のために』の某シーンで使われた建物です。
(実際に映っているのはこの2階の部分です)
この建物、ウチの会社でよく使わせて貰ってるんですよ。
本日も展示会の為に使用させて貰っていたのですが、今回初めて2階のスペースも借りれたので記念に写してきました。
この階段部分の吹き抜けみたいなデザインがなかなかおしゃれですよね。
2階のスペースは結婚式の会場とかパーティー会場によく使われているみたいです。


-『レコメン』生電話出演レポ-

ヨコ・ヒナよりビックゲストから電話がかかってきていると紹介。
名前を名乗らない相手に名前を名乗って欲しいというヨコに対し、
デーモン小暮のモノマネを続けるつよっさん。
ヨコ・ヒナダブルで突っ込まれてます 笑。
なかなか自分から名乗らないのでシビレを切らしたヨコが『驚くなかれ堂本剛さんです』と紹介。
なんで急に電話出演になったかというと先程まで『どヤ!』の収録をしていたからとの事。
…とここまでヨコ・ヒナが必死に説明してるのに当の本人はダウンタウンのテレビに見入って今の説明を聞いていなかったと告白。
『生(放送中)なんで!』と突っ込む後輩にゆる〜い感じで『生か、ええなぁ〜』なんてノンキなつよっさん 笑。
どうやら収録後に残って下さいとお願いしたにもかかわらず、帰りたいとの理由で自宅からの電話出演になったようです。
ヨコ・ヒナは『どヤ!』収録後にお邪魔していろんな公約をしたらしいので、そのうち『どヤ!』内でその公約を聞けるらしいですよ。
お互いに電話番号も交換したみたいです。
生放送でダラダラしゃべるつよっさんにヨコ・ヒナが反撃。
『堂本兄弟から思ったんですけど、ちょっとふざけ過ぎですよ』と強く出るも『そんな事ないよ〜』と軽くかわされてます 笑。
『ふざければふさける程君らが輝くんやないかい』とも言われ、
『まあそうなんですけれども…』『今いう事じゃないじゃないですか〜〜〜』とちょっとテレが入る2人。
KinKiのニューシングルの話題になり、レコーディングは40分で終了したとの事。
また出待ちで来ているヨコ・ヒナのファンに対し、
『この雨の中、傘さして待っていてくれるんだから感謝しいや』と力説。
夕飯の話に変わり、今から自分で作るというつよっさん。
何を作るのかの質問に『ん?たらこすぱげてぃ?』とひらがなしゃべりがめちゃめちゃ可愛らしかったです 笑。
家から電話している為、テレビ見ながらなので全然仕事モードじゃないというつよっさんに対し
次のコーナーとか色々段取りがある為、ヨコ・ヒナの2人はちょっとわたわた気味なのが気の毒な感じでした 苦笑。
0時台に再度電話して欲しいとお願いして電話が切れましたが本当に電話してくるのかな?
以上、終始ゆる〜い感じの電話出演レポでした。

Comments