06月
18

雨の休日…

本日はエンドリさんの『HEY×3』の収録があったんですね。
今回はレポ禁じゃなかったのかな?
結構いろんな所にレポが落ちてて、
ダウンタウンのお二人との楽しいやりとりの様子を読む事が出来て満足満足。
歌の収録では男性ファンの数がかなり多いとか?!
うひゃ〜、どんな事になってるんでしょうか?
野太い歓声が飛び交ってるのかな 笑。
26日放送予定との事なのでOAが楽しみです。

さて本日は雨の中『BARFOUT!』を確認する為、池袋の本屋へ。
写真を見て買うか買わないか暫し悩んだのですが…今回は立ち読みで終了しました 苦笑。
テキストもそれなりに良かったんですけど、目新しい感じではなかったんで…。
(ちょっと購入するには高かったかな…その分、今後のCD購入に使わせて頂きます 笑。)
その後、本屋を出て以前から気になっていたお店へ…。
以前テレビ東京の『アド街ック天国』で池袋が紹介された時、
「なんじゃこりゃ?」と思う食べ物が紹介されていたんですよね。
それが下の画像の『ばくだん焼き』です。
いろんな種類がある中、私はカレーをチョイス。
たこ焼きみたいな球体(でも大きさがその3倍くらいあるのかな?)にカレーソースがかかって、
ちょっと見た目はグロイです 苦笑。
しかも頭上にはハリハリ漬け(大根の漬け物)が乗っかってるし 笑。
が、食べてみてびっくり。
生地もたこ焼きとかお好み焼きベースなんですが、「とろっ、ふあっ」として美味しい♪
しかも中身がうずらの卵やソーセージ、なんとイカまで入ってる。
カレーソースとの相性も抜群でこれ結構オススメです♪
おまけは知らないキャラクターの着ぐるみ画像です。
蒸し蒸しした雨の中大変だよなぁ…これでバイト代幾ら貰えるんだろう?
と群がる子供達を横目にリアルな事を考えながら写してきました 苦笑。
いつの間にやら夢のない大人になっちゃったよ 汗。

雨の休日… »