06月
20

た、ただいまです…

午前様になる前に帰れて良かった 汗。
光一氏のPV祭りで賑わう中、堂兄観覧2部に行ってきまちた☆
今回はお友達がフジレテビ枠で当選、でその同行です。
(Eちゃま有り難う 感涙)
以前から私が観る回はびみょーだったりするのですが、今回は面白かった!
(本日も光一さん微妙に壊れてます 笑。)
でもレポ禁出ちゃったのでごめんなさいです。
服装等はまた隠しておきますのでご覧になりたい方のみ画像をクリックして下さいませ。


本日は1部がかなり押していた為、2部の集合時間が1時間ずれるハプニングも…。
見知らぬ地で1時間どう過ごせばいいのか分からず、取りあえず100円○ックで時間つぶしです 苦笑。
これがその時のご注文の品…。


-レポ禁なので衣装とかちょっとだけ…。-
まず収録前に剛マンバンド(でしたっけ?もう名前あやふや 汗)の演奏有り!
なんと2曲も演奏してくれた上に演奏時間が長い長い☆
(多分10分位は軽く演奏していたハズ…かなり得した気分でした)
ゲストはBONNIE PINKさん。
京都出身の方だそうで最近では映画『嫌われ松子の一生』の主題歌や初女優として出演されたほか、
えびちゃん出演のCMソングにも起用されている女性アーティストさんです。
光一さんの衣装は黒の肘丈袖シャツにインナーはゴールドかシルバーの文字入り白Tシャツ(若しくはタンクトップ?ここら辺曖昧 苦笑)
前身がカーキで後身がベージュ(後身だけ羽か葉っぱみたいな模様あり)という2色使いのパンツに茶色の革靴。
メッシュが入ったまんまのストレートで髪型に変化なしです。
対するつよっさんはかなり表現しがたい(笑)柄物の長袖シャツと黒ベースに花柄のベスト、
そしてエンジのパンツに紫のベルトと蛍光イエローのバスケットシューズ。
更には額にオレンジベースの紐(タキレー紐っていうんですか?あれって)をしており、ヒゲ無しでした 笑。
なんだか光一さんがまたまた元気でちょっと壊れ気味 笑。
メンバーだけでなくゲストからもおじいちゃん呼ばわりされるなどかなりボケが入ってます。
一方つよっさんの方は眠いのかな…ぽやーんとした感じに見えました。
でもゲストが一問一答に答えてる間にバッシュの紐を結び直したり、
裾をまくり上げて容赦なく足をボリボリ掻いたりと終始動いていたような気が 笑。
(ジャンクション撮りの時やちょっとの合間にピアノの椅子にちょこんと腰掛けて弾くまねをしている姿がとても可愛らしかったです 笑。
ジャンクション前では武田くんとツーショットでピアノの椅子に座り、楽しく談笑する姿も。)
そして相変わらずお互いの顔を見つめあうなど仲良しKinKi健在です。
(しかも今回つよっさん側に座ったのに殆ど背中しか見れてないし。
でもその代わり光一さんは常につよっさんの方見てるから殆ど正面から光一さんをガン見する事が出来ましたが 笑。)
また最後の最後に光一さんが例の踊りを生披露してくれました 笑。
まさか生で見れると思っていなかったのでびっくり☆
予定時刻よりかなり遅めの始まりと終わりでしたが2部撮りだったのでいつもより長かったような…。
終始和やかな感じでホント楽しかったです。
トイレ話、放送してくれると嬉しいな…。


Comments