06月
24

やっぱり買っちゃった 笑

一晩悩んで買ってきました、『獣王星』完全版。
まず1軒目は全然見当たらず…っていうか本屋さんには毎日のようにお世話になっているのも関わらず、
漫画本のコーナーにはここ何年も足を踏み入れた事がなかったので迷う迷う…汗。
2軒目では3巻のみ発見するも、他は見つからず…。
店員さんに聞いたら「取り寄せても時間がかかる…」とのお答え。
ええ?ないのぉ〜〜〜〜???じゃあネットでぽちっとすればいいやとか思いつつ、
でも手に入らないと余計と欲しくなるのが心情というものでして…。
こうなりゃ絶対揃っているであろう大きな書店に行ってやる!と鼻息荒く出向き、
大量の本の中から無事探し出して頂きました 笑。
ええ、『探した』のではなく『探して頂いた』んです 苦笑。
あ、もちろん最初は自力で探していたんですよ。
でもね、余りにも漫画本、多過ぎです 汗。
しかもそのフロアの隅っこで知らない漫画家さんが握手会なんぞしていたので、
順番待ちしているファンの子達の視線が気になって冷静に探せないんすよ…。
手持ち無沙汰なのか、何買うの〜〜〜?みたいな感じでチェックされてる視線をヒシヒシと感じるんですもん 泣。
こりゃダメだ…無理無理!と思ってカウンターでお仕事中の可愛い店員さんにお願いし、
発掘して貰ったという訳なのです 苦笑。
あー、でも買って良かった☆
アニメでちょっと気になっていた点もすっきりしたし、何より感動しました 笑。
(最後に補足で追加されてるザギとカリムの話もなかなか良いですし、
人間関係がごちゃごちゃしつつもそれぞれのストーリーがあって全ての登場人物が愛しく思えちゃいましたわ 笑。)
しかもあのアニメって殆ど原作に忠実に作られていたんですね。
時間が足りなかったからちょっと残念な部分もあったけど
補足で原作読むともう一回見直したくなりますよ、これ。
うわー、なんだかすっかり『獣王星』にハマってる 笑。
でもこんな踊らされてる自分がちょっと好き 笑。
そうそう、『獣王星』購入ついでに月刊テレビジョンもゲット☆
見開き2Pに正面と右向き光一さんの顔のアップ写真です。どちらも綺麗なアップですよ♪
インタビューは少なめです。
が、ここで『プラマイ』の事について語ってるんですけど、
なんで『SHOCK』を彷彿させる曲なのか疑問が解けました 笑。
まだ発売されたばっかりなのでネタバレやめておきますね。
気になる方は本屋かコンビニでチェックして下さいまし。
(っていうかネタバレするほど大した事でもないっすよ 汗。私が納得出来ただけなんで 苦笑。)

最後に…昨夜録画した『音楽戦士』の予告をチェックしたのですが、
あんなに髪の毛赤かったんだ 驚!
照明の関係なのかな…堂兄で見た時はそんなに赤く感じなかったんだけど…。
しかし笑顔満載でこれまたOAが楽しみですわい♪
さて今から『キンキラ』聞きながら『獣王星』読み返します 笑。
また今日から光ちゃん一人だから寂しいのう…

やっぱり買っちゃった 笑 »