07月
06

『夏模様』

やっと本日フルで聴く事が出来ました。
本来なら関東では昨日『どヤ!』で解禁のハズが野球延長の為、歌だけカット…
と毎年夏の風物詩に見事に阻まれた訳ですが、
やっとこ念願かなって本日無事に聴く事が出来ました(感涙)←大袈裟 笑。
まだ聴かれてない方もいらっしゃると思うので感想等は裏に隠しておきたいと思います。
さて本日の画像ですがアマゾンさんがお早い仕事をしてくれたおかげで
明日発売のDVDがフラゲです☆
肝心のDVD鑑賞会開催は多分この夏は色々あって無理…そしてそのままお蔵入りしそうな雲行きですが
まあ老後の楽しみという事で…笑。
(手に入るとそれだけで満足しちゃうタイプなんで、見てないDVDがわんさか…汗。
老後は忙しく過ごせそうです 苦笑)

『夏模様』 »

07月
06

ショータイム

初日レポ書きました。
でも初日にしてA3の2列目と「これで全部運使っちゃったろう?お前」的なとんでもないお席だったので、殆ど脳が死んでます 苦笑。
なので文章ボロボロですがそれで宜しかったら読んでやって下さいまし 汗。
(ネタバレになりますので裏に隠しておきますね。)

タンク内はパソコンもBe-goもなくなり、ケリー人形は何故か脚立の上に…。
(しかも下は観葉植物とか置かれていて「これは何をイメージしてるの?」状態でした。…いや何もイメージしてないのかもしれない 汗)
自販機の『Tea Shot』も無し、植樹されている桜の木のメッセージボードも今回はありませんでした。
全てがシンプル。
そんな印象を受けました。
画像は『脚立の上でギターを奏でるケリー』です 笑。

ショータイム »