07月
06

『夏模様』

やっと本日フルで聴く事が出来ました。
本来なら関東では昨日『どヤ!』で解禁のハズが野球延長の為、歌だけカット…
と毎年夏の風物詩に見事に阻まれた訳ですが、
やっとこ念願かなって本日無事に聴く事が出来ました(感涙)←大袈裟 笑。
まだ聴かれてない方もいらっしゃると思うので感想等は裏に隠しておきたいと思います。
さて本日の画像ですがアマゾンさんがお早い仕事をしてくれたおかげで
明日発売のDVDがフラゲです☆
肝心のDVD鑑賞会開催は多分この夏は色々あって無理…そしてそのままお蔵入りしそうな雲行きですが
まあ老後の楽しみという事で…笑。
(手に入るとそれだけで満足しちゃうタイプなんで、見てないDVDがわんさか…汗。
老後は忙しく過ごせそうです 苦笑)


-『夏模様』感想-
本当に沖縄色全開の曲ですが、今回も聴かせる良い歌だなという感じです。
ハモリがしっかりしていて、聴いていて心地の良い感じ。
また盛夏ではなく、夜風が冷たく感じる秋口に聴きたい曲って感じでしょうか。
まさに夏の思い出というフレーズがぴったりだと思います。
アゲサゲが激しいので難しそうですが、
ハモリがポイントなのでカラオケでウケそうな感じかな。
ただ本当にKinKiさんはここ数年安定した曲が多くて安心なのですが、
そろそろ冒険してもいいんじゃないかな?って思ってみたりしております。
来年は10周年だからそこら辺は期待して良いのかしら?なんて…。


Comments