07月
10

クローン人間

せめてもう一人自分がいたら…って思う事ありませんか?
私の場合、そんな事しょっ中思ってたりするんですが
今日は特にそれを願う場面が多かったです 汗。
もう時間が足りない 泣。
もっと丁寧にじっくりと色々こなしたいのに時間だけが過ぎて行く…。
そんな時に限ってお気に入りの消耗品が無くなったりして、
買いに行った先のいつものドラックストアにも置いてなく、
仕方が無いので2駅も歩いて手当たり次第のドラッグストア巡りなんぞしてしまいました 汗。
やっと手に入れたそのお気に入りの消耗品が画像の『おしろい』。
資生堂ffの商品でラメが入っているので透明感が出るんですよ。
ファンデを塗った後に軽く押さえる感じで乗せるのがポイントです。
そんなに高価なものじゃないからオススメですよん。
…ってそんなこんなで結構な時間探しまわっていたから、
昨日からのHDDの録画分がまだ見終わってませぬ!
これは由々しき事態ですぞ!!
二の腕祭りだというのに、笑顔満載だというのに…泣。
…という事で感想も書けぬまま、今日も終わりそうです…
(他のブログさんを拝見すると皆さんやいのやいのと楽しそうに書かれてるのに便乗出来ない 淋しいのう…)

さて明日は光一さんCDのフラゲの日。
これは乗り遅れないようにまた昼休みにでもお迎えに行かなければ!
そうそう、『ららら』な通常盤がどのように飾られているんでしょうか?
非常に楽しみです 笑。
またプロモの続きも見たいから速攻帰宅しなければ。
それからフィルムフェスタのチケット販売も明日なので行きたいと思われている皆様、どうぞお忘れなく。
では本日は疲れたのでもう寝ます 苦笑。
これにて失礼!
〜どろん〜

Comments