07月
12

光一デー

本日はTV誌もTVも光一さん祭り☆
祝!光一デーでございます 笑。
テンバって力んでる『いいとも!』はいつもの光一さんだったけど、
借りてきたネコ状態で目線が泳いでいる(笑)『2時ピタッ!』は
これまで笑顔満載の印象とは違って何だか新鮮でした。
最近、堂兄でも壊れちゃってる光一さんしか見てないから←って何気に失礼 笑。
これが素の光一さんなのかな?とも思ったり。
(裏表があるって事じゃないですよ、良い意味での素って事です)
それにしてもつよっさんはまたしても微妙なワザを 笑。
リアルタイムで見れなかった『いいとも!』でしたが、
仕事中にネタバレいいとも語りの掲示板見て思わず吹いちゃいましたよ 笑。
『堂本剛様へ 堂本光一より』ってアナタ。
やってくれるとは思っていたけど、やっぱりか 笑。
光一さんもはりきって突っ込むから客席微妙に引いてるやんけ 苦笑。
あんだけウケてるの本人だけだぞ、しかもあんな嬉しそうな笑顔で 笑。
まあ、KinKiファンならこんな放置状態は普通…
いやむしろオイシかったりするんで楽しかったんですけどね 笑。
あー、という事で珍しく気の赴くままにべらべらと書きまくっております。
昨日語れなかったストレスを今日いっきに吐き出せてスッキリしました 笑。
あ、そうそう最後に『オンタマ』。
昨夜は無意味に黒人のダンサー2人がバックで踊ってて、最高に面白い画なんですが 笑。
ケリーさんのやる気のない回答も面白い☆
短い時間だからまたいい味が出てるんでしょうね、
小出しにしてくるこの番組、なかなか侮れませんぞ。
こういうのを全国放送にして欲しんですけどね…最近これぞという面白い番組が少ないっす 苦笑。
という事で本日も『オンタマ』見てから就寝です。
しんどいは録画にお任せという事で 苦笑。
ではではお休みなさいませ☆

(画像は週末泊まりに来たお友達のお土産さんです。
地元のワッフル専門店のクッキーとか。
彼女の味覚のセンスは抜群で、いつも頂くモノは本当に美味しいです。
そしてこれもまた甘さひかえめでとても美味でした。
毎回毎回、本当に有り難うございます ぺこり)

Comments