07月
13

「ジャニーズさんに稼がせて貰ってます」…新曲感想追記有り

コンサート遠征の為、旅行会社にツアーの予約の電話をしたところ、
電話をとった担当の方(男性)と何故か余計なおしゃべりに発展し、
20分もジャニーズの話題で盛り上がっちゃったワタクシでございます 汗。
私が予約を入れた日は既に結構な数の予約が入っているとの事で
何があるのかと不思議がる担当の方に「あ〜…」と意味ありげに言っちゃったのがコトの発端だったような…
『差し障り無ければ何があるのか教えて頂きたいのですが…』との控えめな言い方についつい「コンサートが…」と答えてしまったワタクシ。
そこから永遠20分も誰のコンサートだの、会場は何処だだの、
挙げ句の果てはSMAP兄さんのコンサートの時もツアー予約が殺到した話や
宇多田さんの時は誰かとバッティングしてホテルも新幹線もめっさ満席だったという話まで聞いてしまったり 汗。
電話を切った瞬間、「あれ?私ナニしてんだ??」状態でございました 苦笑。
まあその余計なおしゃべりのおかげでホテルが満席でダメだったのを、急遽違うホテルを探してくれたりしたんですけどね 笑。
そして話の間にその担当者の人が言った一言が
「正直ジャニーズさんに稼がせて貰ってます」
でございました 笑。
うはは、リアルだな、この言葉 笑。
さて予約も完了したので、一応一安心でございます。
そして本日はいよいよ滝翼の新曲がラジオで解禁かしら??
タイトルがあのタイトルだけに聞きたいような、聞きたくないような 笑。
…という事で今日はリアルタイムで聞いてから就寝したいと思います。

あ、ラジオと言えば本日の『どヤ!』。
関ジャニのヨコヒナがゲストで出演(私には乱入してきたように聞こえた 笑)だったんですが、全てが緩かったです 笑。
OA終わった後に今だ連絡来ないと密かに凹んでいるヨコが可哀想なので、
ちゃんとご飯に連れて行ってあげて下さいな、つよっさん。


本日の画像は最近ハマっているチューイングキャンディ。
パイナップルと侮るなかれ。これかなりスッパイです 汗。
レモンの酸っぱさが好きな方は結構ハマると思いますよ、かなりオススメです♪




〜『HO!サマー』新曲感想追記〜
あははははは〜〜〜〜、ホントに『真夏!』って感じ 笑。
ノリが良いし、アイドルらしい曲でいいんじゃないでしょうか?
とにかく元気☆って感じです 笑。
題名は『ホットサマー』の略で『HO!サマー』との事。←っていうかまんまやんけ 笑。
PVはサイパンで撮影したそうで
水掛け合ったり、バナナボートに乗ったりしたらしいですよ。
それは正しくアイドルの王道ってやつですかい?
うわ〜、早く見てみたい 笑。(もちろんいろんな意味で 笑)
とにかく発売楽しみです。

「ジャニーズさんに稼がせて貰ってます」…新曲感想追記有り »