07月
17

今更ながら…

光一さんのSMGO。
今回も長文ですが、読みながら何だか泣きそうになりました 汗。
Mステの発言の後だからナイスなタイミングの更新でしたしね、
こうやって近状や気持ちを伝えてくれることに対してちょっと『うるるん』って感じで涙腺が 笑。
頑張って伝えようと色々言葉選びながら打ってんだろうな…なんて思うと、
うははっ、ダメだ。涙腺崩壊っす 笑。
うーん、歳かな…この程度でうるうるするなんて 苦笑。
いかん、いかん 汗。
そんな一人感動の中、聴いた本日の『どヤ!』では
お別れショートポエムの場面で缶ジュースを零す光一さん。
CM明けにいきなり『うわぁー』とか奇声が聞こえてきたから驚きましたよ 汗。
うっかり机を「がーん!」ってやらかしちゃった模様。
これには大爆笑させて頂きました 笑。
この慌てっぷりが可笑しい、可笑しい 笑。
もう何やってんだか。
普段はきっちりしていそうなのに、こんな抜けてるところがやっぱ愛しいです 笑。
…という事で今日は何となく文章纏まらない感じで終わります…ね、眠い…
(なんかダメだ、意識が朦朧として何書きたいんだか分からなくなっちゃいました 汗)

画像はエンドリパンのパイまんじゅう(つぶ)。
甘さ控えめで美味しかったです。
これ一口サイズくらいに小ちゃくして小袋に沢山詰めて売って欲しい…。
(しかも丸い形にして、表面に○になったsankakuくんの焼き印顔付きってのはいかがでしょう?
ウケると思うんだけどな…笑)


Comments