07月
25

KinKi&滝翼祭り☆

本日はゴージャスですよ☆
(↑注:私だけの中では…って事です)
2組いっぺんにいろんな事が来るから朝からおかしなテンションになってます。
あはははっ、なんかもうタイヘ〜ン 苦笑。
でも好きな人達の事だからどちらも手は抜けない…が、頑張るゾ!っと。

えっとまずは滝翼chanからでございます。
今朝『めざましテレビ』で『Ho!サマー』の初出しPVが紹介されましたが、
「良いよ!YOU達最高だよ!!」(by じゃにーsan)
普段はこんな事しないのに、出勤ギリギリまでリピートしちゃいましたよ。
(こんなに食いついたのは何時振りかしら…なんて 笑)
ドライブ最高!バナナボート最高!!そして何より2人の笑顔が最高さ♪
(…すいません、本当に壊れかかってます 汗)
いまいちピンと来なかった曲も画像があればあら不思議☆
素敵に感じるのはFANの欲目でしょうか? 笑
フリの方はアレだけなのかな?
『波・なみ・ナミ』なイメージ??
こちらも大塚さんがコメントしてくれたように前回同様、
またスタジオ生出演+振り付け講座開催でお願い致します。

さて続いてはKinKiさん。
本日『夏模様』フラゲの日という事でしっかり引き取りに行ってきました。
初回盤、通常盤共に違う曲が収録されているという事を全く把握してなかったワタクシは
(ポスターとかポストカードばっかりに気を取られてました 汗)
両方のジャケットを見比べながらなんだか得した気分に 笑。
(しかも4曲連続で聴いてるとミニアルバム?って感じでもっとお得感が 笑。)
初聴きの他の3曲の感想は『コンサート』で聞きたい曲って感じです。
(まだそんなに聴き込んでないし、個人の感想になっちゃいますが
なんだか踊ったりとかステージで歌ってる2人の姿が浮かんでくる感じ。)
あー、こうやって久々に2人の歌声聴くと年末のコンサートが異常に恋しく感じるのは私だけでしょうか? 苦笑。
は、早くTVで2人の姿が見たいです…切望。
取りあえず動くツーショットのスタートは明日の『ズームイン!!』かな?
先週のような肩すかしじゃない事を祈ります…。
お願いしますよ、日テレさん。

…という事で明日は早起きの為、本日はこの辺で。
そうそう、新大久保駅にある『夏模様』の看板を写してきましたので裏にUPしておきます。



こちらは本日フラゲしたCD。
(オレンジが初回盤、ブルーが通常盤)



『夏模様』の看板。
二つヨコ列びに列んでます。




こちらがその1つのアップ画像。

Comments