07月
26

笑顔が一番♪

昨日に続き、本日も出勤ギリギリまでリピートの嵐です 笑。
いや〜、良かった。
ホント良かった 笑。
光一さん、どっち向いてるの?ってくらい、
全く視聴者の事を考えてくれない体勢のアナタが大好きです。
つよっさんもウィッキーさんのモノマネで暴走する光一さんを素で笑ってるよ。
良いな〜、その笑顔。
好きな人達の無理してない笑顔ってなんでこんなにも幸福にしてくれるんでしょうね。
おかげで朝から幸せな気分で一日を過ごす事が出来ましたよん。
日テレさん、有り難う☆
感謝、感謝です 笑。
さて明日は『うたばん』です。
中居兄さんがいるからちょっと期待 笑。
でも明日はリアルタイムでは見れないんだ…録画忘れないようにしておかなければ!

話は変わって本日の画像。
今日は就業後に友達と待ち合わせて久々に外食です。
ヘルシーなモノが食べたいという彼女のリクエストで画像のような夕食と相成りました。
(本当は食事が目的ではなかったのですが、それはちょっと重い話になりますので裏に置いておきます 苦笑。
ワタクシ事でKinKiさん、翼くんには全く関係のない話なので読みたくない方はスルーして下さいませ。)
スープ2種とパンとサラダ+飲み物のセットです。
自然の素材の風味を残したままのスープが絶品。
かなり満腹で大満足です 笑。

笑顔が一番♪ »