07月
27

『MAGICAL DASH!』観覧レポ…もどき?

行って来ました、スペイン坂スタジオ☆
観覧応募で見事当選、久し振りのナマ光一さんです。
当選者は200名位だったのかな?
15名くらいずつの人数で2~3分くらいの観覧時間だったと思います。
私は整理番号がかなり前の方だったので2回目の入れ替わりで観覧する事が出来ました。
光一さんの服装は黒のキャップ(黒のスパンコールなどが付いていたので多分リメイクされたもの)を被り、
黒のタンクトップに白シャツ(背中には黒のイラスト入り)。
小ぶりのシルバーアクセとかなりシンプルな感じでした。
(椅子に腰掛けたままだったのでジーパンなのかパンツなのか下は全く分からず…)
誘導されて入った瞬間、キャップを被っていたので顔が見え難いかも…と一瞬がっくりしたんですが、
今日はやや浅めに被っていてくれたので表情をばっちり見る事が出来ました。
丁度CM中で番組はまだ始まる前だったので、光一さんは目の前に置かれたモニターをガン見。
『にこり』ともしないその表情にこれまた「あ〜、やっぱり笑顔は見れないな…」と諦めモードだったのですが、
なんとCM明けの番組開始と共にDJさんが話しかけるといつもの溶けそうな笑顔に!
まさかこんな近くでそんな笑顔が見れると想像していなかっただけに
思わずつられて笑顔になってしまいました 笑。
(多分、同じ回で見ていた人達はみんなつられて一斉に笑顔になっていたハズ 笑。
本当にそれくらい犯罪的でめっちゃ素敵な笑顔でした☆)
またDJさんが「限定で沢山のヒトが集まって下さいまして…」と話を振ってくれたのをキッカケに、
観覧している私達FANの方をちゃんと見てくれる配慮も。
すぐに入れ替わりの時間が来てしまい、後ろ髪を引かれる思いで出口に向かったのですが、
最後の最後まで光一さんが笑顔満載だったのでそれだけでもう幸せいっぱい、胸いっぱいでございました 笑。
もう帰り道ではドコをどういうルートで自宅に戻ったのか覚えてないくらい、
現実感のない感じでぼーっとした状態です 苦笑。
(でもぼんやりしていたワリにはしっかり『うたばん』放送時間までには帰宅出来ていたのですが 苦笑。)
こんな感じで時間が短かったんでレポらしいレポにはなってないのですが…。
はははっ、申し訳ないっす、これ以上は無理っす 苦笑。
画像の方は当選したハガキです。
これは回収されると思っていただけに、チェック後は持ち帰る事が出来たので嬉しかったです。
また集合場所に何度も『夏模様』のトラックが走っていたので、その画像は裏の方に…。
(停まってないからブレてたりと余り良い状態ではないのですが、
まあこんなモノが走っていたよという事でご勘弁を 苦笑)

そうそう、笑顔と言えば『うたばん』のつよっさんの笑顔も良かった☆
昨日のブログでも書きましたが大好きなヒトが笑ってくれるだけでホント幸福感に包まれます♪
そして明日は『めざまし』にてコメントが流れるとか?
また柔らかい笑顔を拝見出来るのでしょうか?
き、期待していいのかな?
ドキドキ☆

『MAGICAL DASH!』観覧レポ…もどき? »