08月
07

ドMって 苦笑。

昨夜の堂兄。
ここ数日の暑さとエンドリライブの疲れの為、
(特に往復の移動に時間がかかるからかなり体力消耗してます 汗)
OA時間過ぎてもテレビを付けたままウトウト…。
このまま見ずに寝入っちゃうかと思いきや、
新曲の演奏が始まる前のMC直前に何故かしっかりと目覚めました 苦笑。
そんな寝起きで聞いた2人合作の『Music of Life』。
初聴きはつよっさん色の曲調が勝ってて、
しかもテレビ音もイマイチだからか歌詞が分からんよ、状態…汗。
テレビのボリュームを上げてリピしてもうーん、やはりちゃんと聞き取れない部分が…。
(特に多分英文だろうっていう部分が曖昧で分からんとです…。
それって愛が足りないからですかね?? 汗)
でもまあこれ1回でお蔵入りではないと思う…っていうか思いたいので(苦笑)、
歌詞も曲もじっくりと味わえる時が来るのを待ちたいと思います。
思いもしなかったハイタッチも写してくれたし、光一さんの楽しそうな笑顔も見れたし、
欲を言い出したらキリがないので私としては十分満足です。
(ちゃんと公言通り、ノーカットで流してくれたし。)
そして願わくばいつかはナマのライブで聴けると良いな…。

話は変わって『HEY!×3』でございます。
歌の部分はちっとも笑顔が見れなくて音楽戦士のが断然良かったなどと思いつつ…
でもダウンタウンのお二人からイジられキャラが成立しちゃってるから何かとオチに使われて、
『ドM』やら『ハナクソ』やら言われ放題のボロクソ状態 笑。
まあトークの内容は子役のドラマ時の話を除けばファンにとっては聞いた事のある内容でしたが
笑顔が多く見れたし、これまた満足。
そうそう、明日はフラゲの日ですよ。
毎度の事ながら予約票を忘れないようにお財布に入れとかないと 汗。
そして更に明日のイベントは外なのかな?
行かれる方は熱中症などならないように十分気をつけて行ってきて下さいまし。
(ワタクシはお盆前なので参加は断念。明後日のWSでその様子を見れる事を楽しみにしております。)

さて画像の方ですが、神戸から上京して来た友達を連れてファミクラに行った際、
棚に置いてあった『Ho!サマー』振り付けのチラシを頂いてきました。
ファミクラのおねーさんの手書きかな?
画も交えて書かれてるんだけど…だけど…これじゃイマイチ分からん…汗。
やはりここは振り付けDVDを見て練習すべし。


Comments