08月
15

ウチのわんこ☆

本日はお墓参りの為、実家に帰郷してきました。
なんでもUターンラッシュのピークだったらしいのですが、
ちょっと時間をズラした為、巻き込まれる事もなく、無事帰宅。
でも日帰りのやや強行日程の為、田舎でゆっくり寛ぐ事が出来ませんでした…。
祖母の顔を見る事は出来たケド、
ウチのわんこを散歩に連れて行く時間が無かったのが心残りです 苦笑。
(一応そとイヌなんですけどね、日中は暑くてバテちゃうから散歩が出来ず…。
夏はおばあちゃんわんこにとって結構厳しい季節でございます 苦笑。)
その代わり、ここぞとばかりに日中のウチのわんこを激写。
グラビアアイドル顔負けのセクシーポーズもしてくれたんですが、
余りにもしつこく『でじお』で追いかけまわしていたら、拒絶される場面も 汗。
(しかもいい加減にしろと本気で怒られた 苦笑)
そんな親バカっぷり満載な画像は裏に置いておきます 笑。

ウチのわんこ☆ »