08月
15

ウチのわんこ☆

本日はお墓参りの為、実家に帰郷してきました。
なんでもUターンラッシュのピークだったらしいのですが、
ちょっと時間をズラした為、巻き込まれる事もなく、無事帰宅。
でも日帰りのやや強行日程の為、田舎でゆっくり寛ぐ事が出来ませんでした…。
祖母の顔を見る事は出来たケド、
ウチのわんこを散歩に連れて行く時間が無かったのが心残りです 苦笑。
(一応そとイヌなんですけどね、日中は暑くてバテちゃうから散歩が出来ず…。
夏はおばあちゃんわんこにとって結構厳しい季節でございます 苦笑。)
その代わり、ここぞとばかりに日中のウチのわんこを激写。
グラビアアイドル顔負けのセクシーポーズもしてくれたんですが、
余りにもしつこく『でじお』で追いかけまわしていたら、拒絶される場面も 汗。
(しかもいい加減にしろと本気で怒られた 苦笑)
そんな親バカっぷり満載な画像は裏に置いておきます 笑。



身体が痒くてこんな格好に 笑。
判りづらいですが後ろ足で頑張って掻き掻きしてます。



いつもドアを開けるとスレスレの所に寝てるんで、
開けたこっちがドコかぶつけたんじゃないかとヒヤヒヤする事もしばしば…。
でも当の本人はそんな事おかまいナシ(ちゃんと距離を計って寝ているらしい)です。
我が物顔で毎日爆睡との事。



半目で怪しいポーズに 笑。
鎖を付けてるのは車を車庫から出す時に間違って路上に出ないようにする為。
普段は首輪だけで過ごしてます。



しつこく追いかけましてたら嫌がられたの図。
何度呼んでもこっち向いてくれません 汗。
しかもこの直後『しつこい!』と怒られた 苦笑。
…すんません。

Comments