08月
20

8月20日(日)2部(17時公演)TSUBASA IMAI『STYLE 06』in国際フォーラム魂レポ

相方の滝さまよりお手紙が…
ちゃんと約束通り、J-web更新して下さいね、今井さん♪
これまたレポは裏の方に。

1部が終わった後に1通のメールが。
実は一番始めのエンドリライブでお知り合いになった方より着信有り。
偶然にも同じ歳の彼女はやはり私同様に翼くんファンとの事で
現在2部参戦の為にフォーラムに向かってるとの事。
ぜひお会いしたいと思い、自分の座る席番を打って送信したのですが、
タイミングが合わずに残念ながらお会いする事は叶いませんでした…。
(折角席まで足を運んでくれたらしいのですが、私がトロトロしていた為に申し訳ない 汗。
また時々このブログも覗いて貰えてるとの事で本当に有り難うございます。
次の機会は必ずご連絡させて頂きますので、今度こそ会って下さいね、Sさま。)

8月20日(日)2部(17時公演)TSUBASA IMAI『STYLE 06』in国際フォーラム魂レポ »

08月
20

8月20日(日)1部(13時公演)TSUBASA IMAI『STYLE 06』in国際フォーラム魂レポ

WS用のカメラ有り。
またこの回に東山さんとMA4人が観に来ており、
『Ho!サマー』の振り付け時にはステージに上がっておりました。
そんなレポは裏に。
(画像をクリックすると裏画面に行きます)

8月20日(日)1部(13時公演)TSUBASA IMAI『STYLE 06』in国際フォーラム魂レポ »