08月
22

引きこもりたい…

元々がオタクで引きこもりの体質の為、
今現在置かれている立場に酷くストレスを抱えております 汗。
『ナニが?』と申しますと、今週は何故か自宅にいる時間が少ないんです 泣。
今日も私用で先ほど帰宅。
明日は食事に誘われているからまた遅くなるし、
さらに次の日は美術の展示会を観に行く約束をしてしまった為にこれまた遅い帰宅になりそう…。
なんでこんな今週に集中したかと言えば、
ずっとライブ中心で過ごしていた為、あまりのオタッキーぶりに友達が心配してくれており、
以前「20日以降は落ち着く」と返事したところ、今週は連れ回されるハメに 汗。
心配してくれて有り難う、友よ…
でも私の本音は
『ウチにいたい…』
『録画してあるHDD内の編集したい…』
(先週のMステから放置状態になっていてかなり精神的に気持ち悪い感じに 汗。)
『買った雑誌の整理したい…』
(月曜に購入したスポーツ新聞、買うだけ買って目を通しておりませぬ 汗。)
『それより何よりちゃんとベットで寝たい…。』
(ここ2週間くらい、気が付いたらそこら辺に転がって寝ている日々が続いております 汗。)
そんなこんなで今週は私的に忙しい感じです 苦笑。
か、身体が保つかな…今日こそはちゃんとベットで寝よう…。

画像の方は夏休み休暇を終えた同僚から頂いた沖縄のお土産です。
どうもウチの会社は今年は『沖縄ブーム』らしい…。
バラバラですが数名が沖縄に行っていたらしいです。
いいなぁ、沖縄。
そのウチまた行きたいなぁ…。
画はちょっとグロい感じですが、なかなか美味しいお菓子でした♪


Comments