08月
24

一応、すっきり。

金曜から溜まっていたHDD内の録画分の編集と
今日までに買い込んだ雑誌、新聞の整理が終わって一応スッキリ。
でも明日からオリスタやらまだまだチェックしなきゃいけないモノばかりだから
気が抜けません…。
嬉しいんだけど、常にアンテナ張って緊張してなきゃいけないから神経が休まらん 泣。
なんかいつもピリピリしてる気が…。
余裕がないと顔に出ちゃってキツくなりがちだから気をつけないと 汗。
あ、今月10月号の『kindai』にE☆Eさんのライブ記事3PとDBB2ndライブ記事1Pが載ってますよ。
ポポロにもE☆Eさんのライブ記事が載ってますが、
その雑誌ゴトにイロってモノがあるから見比べてみると面白いですね。

気がつけば8月も終わり。
早いものですね、ワタワタしてる間に終わった感じ。
夏期休暇もとったハズなのに休んだ記憶がありませぬ 苦笑。
26日のフォーラムが終わるとちょっとだけ余裕が出来るから、
日頃不摂生にしているしわ寄せがドッと来そうでちょっとドキドキしております 汗。
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。
…なんて書いておきながらこんなモノ(画像)食ってちゃダメっすよね 苦笑。
説得力に欠ける一枚なのですが、
最近夕食を作る気が起きずにこんなモノで済ましてます…。
いかんのう…汗。


Comments