08月
27

寝たきりです 汗。

思った以上に疲労が溜まっていたようで、
眠っても眠っても寝たりませぬ…。
もっと後になってからこんな症状が出て来るかと思いや、
速攻でヘロヘロになるなんて、自分でもびっくり。
やっぱ歳か?! げげ〜ん 汗。
寝過ぎで頭痛はするわ、お腹は空けども起き上がれないわで
ベットから転げ落ちるように降りて、
そこら辺に寝転がってリモコン片手にテレビ見るのが精一杯の状態。
本当は今日、カットとカラーリングに行く予定を立てていたのに、
あえなく断念 泣。
もっさりとウザくなった髪をスッキリさせて心機一転したかったんですが、
これは来週に持ち越しです。
そんな中で昨日録画しておいた24時間テレビ直前番組の『ハグ』映像、
やっとこさ見ました。
うほほ〜い☆
情報通り、本当に『ハグ』してる♪
ほんのちょっとの映像でしたがこれだけで元気出ますなぁ 笑。
不意打ちは困るけど、こんな素敵な映像を有り難う、日テレさん。
お陰様でちょっとは体力回復した感じです 笑。
さて今夜は堂兄のOAもないし、早めに寝る事に致します。
(なにせ目を閉じると即寝れる程に今だダルダル状態なんで 汗。)
本日の画像の方は疲れている時はやはりこれ、
チョコレートでございます。
このビターはオススメですよ。
かなり美味しいです♪
しかも小分けされてて食べやすいのでとても便利。
なのでついつい食べ過ぎちゃうのが難点だったりするんですが 汗。


Comments