08月
29

あうあう 泣。

こんな日に限って野球延長ですか 汗。
ハードなお仕事も笑顔で乗り切ったのは、
この癒しタイム(ラジオ)の為だったのに…(←大袈裟 笑)
もうガックリきたのでふて寝です 苦笑。
関西の方は深夜ですよね?
明日は『どヤ!』レポされていらっしゃるブログさんにおじゃまさせて頂いて、
幸せを分けて頂こうかな。
折角の2人どヤ!なのに…くすん、くすん。

あ、本日は滝さまソロのDVDフラゲ日でした。
すっかり忘れてて、今朝慌てて財布の中身確認しまたわ 苦笑。
滝翼の連動企画もあるんでね、早めにGETしてきました。
しかしDVDの裏面を見てびっくり!
(画像がその裏面です)
表と裏のパッケージのギャップにちょっと笑ってしまった 苦笑。
まあこれは滝さまらしいっすね 笑。
プレゼントの締め切りが早いみたいなので、応募される方はお早めに。

あうあう 泣。 »