09月
09

雑誌発売続行中。

今日はつよっさん(E☆Eさん)関連の雑誌発売日ですよ。
『FINE BOYS』10月号と『ARENA 37℃』10月号でございます。
『ARENA 37℃』では被りモノのE☆Eさんと向かい合っておじぎしているスティーヴさんに食いつきました 笑。
(たしか他の雑誌でもこのカットあったようだけど、やっぱこれが好き♪
…でもどっかで見たカットだと思ったら『Kindai 10月号』でしたわ 汗。
ありゃりゃ。)
毎回こういうのをちら見しちゃうと
前回の追加公演をリアルに思い出しちゃって脳内が大変な事に 汗。
今回はどんなライブを魅せてくれるんでしょうね?
前回出演者された方もそろそろ予定をこっそりと出してくれてるみたいですが、
初参加のメンバーの方もいらっしゃるとか?
さらに新しい風がタンクに流れ込んで、そしてまたきっと魅了されるんだろうなぁ。
そんな事を考えるとワクワクします♪

さて話は変わって光一さん。
原宿駅構内の『mirror』の看板を写してきましたので、
また裏に置いておきますね。

最後に最近エビちゃんのCM見て、とても気になっていた赤の『Fran』を購入。
思っていた通り、美味♪
ウマ☆ウマで幸せです 笑。
明日はFM-Fujiの『RADIO ARENA』ですよ。
聞ける地域にお住まいの方はお忘れなく。
(堂兄はお休みなのね…寂)

雑誌発売続行中。 »