09月
24

楽し過ぎた 笑。

ビバ!仙台!!
去年よりまた一段と楽しさ倍増です♪
狭いよ、近いよ、至近距離だよ 笑。
やっぱZepp最高だ!
という事でテンション高々で戻って参りました 笑。
前回はヘロヘロで帰路に着いたのですが、
今回は若干体力に余裕有り。
食欲減退の昨年は何処(いずこ)へ?
魂後のご飯がまた美味いのなんの 笑。
(仙台お約束の『牛タン(画像)』もちろん胃袋に納めて来ましたよん。
今回初めて『味噌』味なるものを食したのですが、これまた最高でした 笑。
次回はぜひ『牛タンカレー』に挑戦したい!←今回はチャレンジする勇気がなかった…残念。)
食い過ぎで胃拡張の疑い有りでございます 苦笑。
レポは纏めてまた後日にでも…。
今日は明日の仕事に差し支えないようにもう寝ます。
あ、明日は『HEY!HEY!HEY!SP』に滝翼ご出演ですよ♪
SPですので録画の時間をお間違いなく☆

-追記-
22日(金)のカテゴリーにコメントを寄せて頂いた『ゆめ』サマ。
ぜひゆめサマのHP(ブログ?)を拝見させて頂きたいのですが、
書いて頂いてるアドレスが間違っているようです…汗。
お手数ですが再度ご連絡頂けますか?
どうぞ宜しくお願い致します。


Comments

むうさん、お手数お掛けしてすみません><
こちらでご覧になられるかと思いますので、ご確認下さい。

2006年9月25日 7:40 AM posted by ゆめ