09月
26

凹。

本日、健康診断の結果の用紙が手元に届いたのですが、
ははは…再検査決定…。
前回も前々回も引っかかったので覚悟してたんですが
やっぱりこう現実を突きつけられると凹みまする。
しかも何だか更に違う新しいモノまでプラスされてるし 泣。
でも悩んでも解決しないし、善くもならないので
ちゃっちゃと病院に予約入れてちゃっちゃと再検査しなければ!
前向き、前向き、全て前向き☆
でないといらない余計な陰なモノまで引き寄せてしまいますからね 苦笑。
さて気持ちを切り替えて翼魂レポの続きに取りかかりまーす。
(現在23日分終了致しました。凄ーく記憶が薄れてモノ凄ーく手抜きになってますが 汗)
画像の方ですが、昨日UPし忘れた自分用のお土産です。
この『かまぼこ』、チーズ好きにはオススメですよ。
そのまま食べても良し、軽く焙っても良しです♪

あ、明日は『TV誌』(ガイドはつよっさん)と『B-PASS』(こちらは光一さん)の発売日ですよ。
お忘れなく☆

凹。 »