09月
27

来た!

いつ来るか…とビクビクしていた(笑)青い封筒、本日到着です。
滝翼ちゃんのクリ魂振り込め用紙。
締め切りは10月10日(当日契印有効)で、
会場は大阪と横浜のみ…
え?やっぱ増えないの??
って感じなんですけれども 汗。
ああ、個人的に早くKinKiちゃんの冬コン予定も
近日中に詳細が出てくれると嬉しいのですが…。
(お互いのソロコン中にこんな発言失礼かなとも思うのですが、
こちらも予定が出ないとどうにもこうにも動きが取れない…泣。
交通機関や宿泊先の予約の件もあるし…年末の予約は結構大変なんですよん 汗。)

そうそう、光一さんと言えば本日滝沢さんの舞台を観劇なさったそうですよ。
ワタクシの相方ちゃんが今日、明日と観劇のため大阪から上京しており、
同公演に入っていた為に先ほどメールで教えてくれました。
夜の部でMA4人と共にマジックのシーンに登場したそうです。
「相変わらず綺麗だった♪」(相方談)とうっとりな感想まで送ってきやがりました 苦笑。
(タッキーの光一さん弄りもあったそう。
うわっ、ちょっとそれ見たかった 苦笑。)
滝沢さんは明日が千穐楽ですね。
どうぞ最後まで怪我のないよう、無事成功させて下さいませ。
そして光一さんの方は雑誌『with』と『more』の発売日ですよ。
またTVは『ジェネジャンSP』もありますよん。
さらにJEのHPではアルバム限定プレゼントの画像も見れますし、
今日のフジの『世にも奇妙な物語 傑作選』では2日放送の予告も流れたそうなので、
まだ見れてない方は明日の放送も張っていた方がイイかも…。
(私も見れてないから一応張っておかないと 汗)
…って感じで盛りだくさんですわ。
多くてなんだか混乱中 汗。
が、頑張れ自分!

来た! »