09月
30

9月30日(土)1部(15時公演)・2部(18時公演)TSUBASA IMAI『STYLE 06』in名古屋レポ

「楽しかった!」
今はそんな在り来たりな感想しか出て来ないです 苦笑。
ホント楽しかった!
あ、1部MCでは久し振りにつよっさんのお名前出ましたよ。
相変わらず「にいさん、にいさん」と大好きな様子でした 笑。
レポはまた裏に…。

明日は久々のE☆Eさんライブに行って来ます!
また進化し続けてるらしいですね。
うはは、どんな事になっているのかホント楽しみです♪

9月30日(土)1部(15時公演)・2部(18時公演)TSUBASA IMAI『STYLE 06』in名古屋レポ »

09月
30

本日も行ってまいります☆

東京の今の時間帯は微妙なお天気ですが、
現地は晴れてるのかな?
今日はお泊まりじゃないのに、荷物が多いです 汗。
実は大阪のお友達にE☆Eさんのグッズ購入を頼まれていたのを
やっとこ本日お渡しするのでゲス。
本当に楽しみにしてるみたいなので、
sankakuくんぬいぐるみを手にした時の彼女の反応が楽しみですタイ☆

さてMyオーラス。
もっとオロオロして不安定になるかと思いきや、
思いの外、落ち着いた心境で自分でも驚いています。
これで見納めと思うと切なくなりますけどね…悔いの残らぬようガッツリ見て来ますよん。
そういややっと名古屋のチケットからグッズの案内用紙が入って来ましたね 汗。
すっかり今回はナシかと思っていましたよ…。

本日のお土産の目標は『カエルザブレ』。
今日は絶対買うノダ!
待っててけろろ〜ん☆☆

本日も行ってまいります☆ »