10月
02

『昨日公園』

原作読んでなかったから全く無知の状態で見ましたが、
なかなか面白かった☆
「世にも奇妙な物語は怖いから苦手…」って方がいらっしゃるみたいですが、
ラストに含みを持たせるモノだったりとか、皮肉ったモノなど
一風変わってるストーリーがあって面白いし、
ナニより短めの話を数本見れるので、実は昔から好きな番組だったりするんです。
久し振りのドラマ出演という事でちょいとドキドキしておりましたが、
念願のメガネ姿も見れて満足、満足♪
そういえば明日は光一さんのソロコンの振り替え分の福岡公演日ですね。
お天気も良さそうだし、一安心。
行かれる方は楽しんで来て下さいね。

さてさてやっとこ本日画像が復活です 笑。
この2日間、ナニかの羞恥プレイのようで正直こっ恥ずかしかったんですけども、
消えちゃった設定を復活して貰ったんで、ホッとしました。
うーん、どうも名古屋から帰宅後はこういったブログトラブルが続いているのは気のせいだろうか…。
(もしや鬼門?)
そうそう、名古屋と言えば狙っていたお土産の『カエルザブレ』はゲットならず…。
かわりに『カエルまんじゅう』なるモノを購入してきました。
何ゆえにカエルにこだわるのかと言いますと…
ただ単に同行している魂友がカエルグッズのマニアだから 笑。
カエルグッズなら大体ナンでもイケル!という彼女。
でも『ケロロ軍曹』には興味はないらしい 笑。
『ケロケロケロッピ』には反応していたクセに 薄笑。
(そういう私はカエルグッズには興味はないんですが、
池袋西武寄りの地下にある『ケロロ軍曹』のちっこいお店がめちゃ気になります 笑)
…って、あれれ?
ちょいと話は脱線しましたが、
そんな彼女の趣味に即発されて買いました『カエルまんじゅう』は下の画像でございます。
まあ要するに『ひよこまんじゅう』の親戚みたいなモノですな。
中身はアンコでございますよ。
「食べるの可哀相〜」なんて乙女発想はこれっぽっちもなく、
がっつりかぶりつきました 笑。
なかなかウマウマ☆でございましたよ。
そうそう、実はこの『カエルまんじゅう』が入っている箱には実はオマケがあったんです。
それはナニかを知りたい方は裏の方をご覧になって下さいまし。
(大した事じゃないけど、教えて貰った時は色んな意味で大笑いさせて頂きました 笑)




実はこの表の箱のカエルの絵が『お面』になるらしい 大爆笑。


上箱の裏には『カエルお面』の作り方が 笑。
なんか凄いよ、この発想。

Comments

初めまして。随分前からお邪魔しています。
このカエルさんが可愛かったので思わずコメントを。
飛び出た目が何とも言えないですね。食べるの勿体無いけど、食べてみたいです。

2006年10月3日 3:44 PM posted by すみれ

すみれ様
初めまして、今晩は。
コメント有り難うございます、とても嬉しです。
このカエルちゃん、1個の単体で見ると可愛いんですが、
箱に12個陳列しているサマはフタを開けた瞬間に「うおっ!」ってなりますよ 笑。
新幹線のホームにある売店にも置いてあるみたいなので、機会があったらぜひ買ってみて下さいね。

2006年10月3日 7:14 PM posted by むう(管理人)