10月
03

頭の中でぐるぐる。

プリンターから資料が排出されるまでの時間とか、
地下鉄のホームで自分が乗る電車を並んで待っている時、
またはやかんのお湯が沸騰するまでの間などなど、
『ふとした瞬間』にE☆Eライブの『ベリーダンス』が頭の中をぐるぐる回っています。
そして曲のスイッチが入ると同時に勝手に身体も動く動く 笑。
なのでここ数日、端から見るととても怪しい人になっております 苦笑。
でもね、これ結構良い運動になってるんですよ。
両腕だけじゃなく、指先も動かすし、
片腕を前に出すポーズでは膝を曲げて腰を落とすから屈伸運動にもなるんです。
なので運動不足気味の私にはちょいと嬉しいかも。
…ってこんな感じでライブ直後はまた違う楽しみを見出している
ちょっと頭のオカシイワタクシでございます 笑。

画像の方は日曜日にgetしたエンドリパン。
本日は『バナナマフィン』(前)と『チョリソチーズ』(後)でございます。
『バナナマフィン』は風味が凄くイイ!
また味もちゃんとバナナ・バナナしていてウマー☆でございますよ。
(この甘い匂いがたまらんとです)
『チョリソチーズ』はパンの中央に辛いソーセージととろけるチーズが入ってます。
こちらは惣菜パンってやつですね。
ソーセージのビリッとした辛さが食欲増進させてこれまたウマウマでした。
(軽くトーストするとまた別格のウマさですよ〜。)

さて明日は『TVガイド』の発売日ですよ。
つよっさんのカウントダウン連載記事掲載ですのでお忘れなく☆


Comments