10月
05

台風男?

台風が接近してるとか…
呼び過ぎですよ、光一さん。
もしや『雨男』ならぬ『台風男』?
大阪は明日は雨だけど明後日からはお天気回復するようですが、
明日から参戦される方の交通機関に影響がないと良いのですが…。
ワタクシも7、8日と参戦して来ます。
約1ヶ月ブリですよ、光一さんのソロコン。
こちらもどんな進化を遂げているのやら、とても楽しみでございます。
そして明日、明後日と2日間連チャンで『トーチュウ』『中日スポーツ』に
F1についてのインタビュー記事が掲載されるとか。
これまたどんなマニアックトークが載るのか楽しみですわい。

さて画像の方ですが、購入したパックジュースの側面にこんなモノが…。
果汁100%の『アップルレモネード』なのですが、これ見てちょっと引きました 汗。
『温めても美味しく飲める』って…。
大概好奇心でチャレンジするワタクシですが、
たとえ『レモネード』だと言い張られても
流石に100%りんごジュースを温めて飲みたくはないですよ…。
なので冷たいまま、美味しく頂きました 笑。
これ見てチャレンジしてみたいと思った方、
どんな感じだったかぜひぜひ報告お待ちしております。

-余談-
このジュースを買いに行ったコンビニで
スティーヴさん似のスキンヘッドな白人外国人に遭遇しました。
(本人じゃないですよ、『似』でございます。)
レジが混んでいたので順番がやっとまわって来たその外人さんに
店員さんが「大変お持たせして申し訳ありません 汗」と謝ると
「ダイジョウブデ〜ス」
「ノー プロブレム♪」
と陽気な声で返答。
その一言でちょいとピリピリ感が漂っていた店内が一気にほんわかムードに。
わ〜、なんかそんな事さらっと言えちゃうこの外人さん素敵。
そしてその外人さんを見ながら陽気に踊り狂うスティーヴさんを思い出し、
ちょいと会いたくなりました 笑。
もうちょっと先かな?
私が会えるのは。


Comments